2011年1月15日 (土)

1月29日、ライヴのセットリスト!!

【ライヴ曲目】

1,HIGH SCHOOL OF THE DEAD (学園黙示録H.O.T.D OPテーマより)

2,Bad Apple!!ロックアレンジ版  (東方アレンジより)

3,METAL of AQUERION (創聖のアクエリオンより)

4,Arrival of Tears (アニメ, 11eyes OPテーマより)

5,you HR/HMアレンジ版 (ひぐらしのなく頃により) 

2曲新アレンジ曲をひっさげて行きます!

| | コメント (0)
|

2011年1月 3日 (月)

ライヴ告知!!

【告知】

1/29(土)に大阪アメリカ村CLAPPERでライヴ出演します!

開場:16:30

開演:17:00

(猫使いバンド)Remember memories.

出演予定時間:17:40~

アクセス

地下鉄御堂筋線心斎橋下車徒歩3分
地下鉄四ツ橋線四ツ橋下車徒歩4分

アメリカ村三角公園手前、大阪BIGCAT(ビックステップ)南側正面にあります。

チケット代:1500円(ドリンク代別途¥500)

曲はアニソン・エロゲソンのカヴァー・オリジナルHR/HMアレンジ!ぜひご来場をお待ちしております。

| | コメント (0)
|

2010年6月29日 (火)

もうすぐ夏だ…!!

夏と言えばスイカ…!!

俺はスイカがもうめっちゃくっちゃ大好きで、一昨年・去年とデッカいスイカを丸々1玉一人で食ってしまうぐらいです!今年も食います…!!

すいませんw

最初から意味不明のテンションでしたねw

俺がいかにスイカが大好きかの話はまた今度するにして…(え;

夏休みが来たら大阪のほうでライヴをしようと思っています!^^

最近まではめちゃ忙しくてライヴは3月以来できてなかったのですが、時間的にも余裕が出来てきたので、

猫使い率いるバンドユニット、

"Remember memores"

再始動でございます☆

まだ出演させてもらえるライヴハウスも見つかってはいないのですが、多分見つかるでしょう!w

まだやる曲も決まってないし練習も開始できてないけど…まぁいけるでしょう!w

問題は集客…!

これだけは死ぬほど難しい問題です><;

もうちょっと俺の知名度があればなぁ…(´・ω・`)ショボーン

まぁうだうだしても仕方ないので頑張ろうと思います!

ではでは★

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2010年2月 1日 (月)

無事ライヴ終了しました!

どうも、猫使いです☆

ライヴやってきましたよ~!

とにかく楽しかった!その一言に尽きます><!

見に来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、

本当にありがとうございます!

さて、では早速ですがライヴレポいっちゃいます(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

やった曲は以下の5曲↓

・God knows...

・Lost my music

・らせん

・Don't say "Lazy"

・Lunatic Tears...

最初の2曲はもう皆さんご存じの『涼宮ハルヒの憂鬱』の劇中歌ですねー。

有名過ぎるので詳細は省きますw

そして3曲目、

らせん ですが、瀬戸の花嫁というアニメのキャラソンらしいです(曲だけ知ってて詳細全く知らないというオチですd←)

4曲目も、もう有名なりましたよねー。

はい、『けいおん!』のEDテーマです^^d

思いっきりアレンジして弾きましたw

以前にようつべにうpしたあんな中途半端な演奏じゃなく、ちゃんとアレンジを練ってやりましたね。

あ、そうそう、それとようつべにうpしていたその以前の動画ですが、ちょっと人様に見せるものではないと判断したので削除しました。

…話がそれましたが、5曲目の紹介をしましょうd

この曲はPCゲーム、『11eyes-罪と罰と贖いの少女-』のOPテーマの曲…だそうです^^;

※ゲームを全く知らないのですが、知人からこの曲を教えてもらって、カッコ良かったのでやることにしました☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

初ライヴハウスでの感想・・・

手元が暗過ぎてギターソロミスったww

MCで軽く声が震えましたw

でもなんだかんだ言っても良い経験になったと思います^^

次回もライヴを予定していますので、お楽しみに!

さて次の更新では新作動画かな?!

ではでは☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2009年12月17日 (木)

ライブ日程決まったよ!!

はい!ども猫使いです☆

ライブの日程が決まりました!!

まだ日程と場所以外の詳細は上がってないんで、こちらに情報が入ってき次第、このブログの記事にしますね!

下記がコピペですが、詳細ですd

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

京都三条VOXホール SUPER LIVE 2010年1月30日(土)

オールジャンルOKの VOX長寿イベント!1日に4~6バンド程度が出演中。

チケット料金:¥1,200(※ドリンク代別途500円必要)

場所  京都府京都市中京区河原町三条下ル一筋目東入ル VOXビル4F

地図 こちら

猫使いのバンド名

Remember memories.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

チケット代は安くして1000円で販売する予定です。

見に来たいという方は、このブログ内の『メールを送信』からご連絡ください。

当日販売もあるとは思いますが、割高になる可能性がありますので、先に購入するほうをお勧めします。

以上、よろしくお願い致します。

では☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|