2011年1月25日 (火)

音楽で初めてお仕事させて頂きました!

ども、猫使いです!

タイトルでお気づきだと思いますが、生まれて初めて自分以外の音源の編曲をさせて頂きました!

…と言っても、こちらからやらせてくれ!と言ったようなものなのですがねw

なので紹介させて頂きたいと思います♪

主にYouTubeとニコニコに動画を投稿しているアニ充君のオリジナル曲です!

さて、やらせて頂いたお仕事は、

:音割れの修正(最初はかなり酷かったので^^;)

:新たにバックの打ち込みドラム音源の作成

:リマスタリング(※既に完成した音源に新たに手を加える形になった為)

・・・と、このような感じでやらせて頂きました~^^

すっごい楽しかったですw

ちなみに原曲はこちら↓

| | コメント (2)
|

2009年9月 2日 (水)

お知らせ~☆

さて、皆さんこんばんは。

もう夜明けですが気にしないd

えぇ~、ちょっと前(先週かな?)にまたKatzeさんとkatzeさんのラジオ内にて、コラボさせて頂きました^^

今回はなんと!音源を提供しております(^^)v

しかもアニソンですwメタルですwカヴァーですw

クオリティは二番煎じも良いとこなんですが、聴いて頂けたら嬉しいなぁ~…

なんて^^;

Katzeさんのラジオのリンクを貼っておきますね☆

風ラジ!~katze's Radio~

皆さん是非ぜひ足を運んで下さるともれなく猫使いが喜びますw(何でやねんw)

ではは☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|