2009年5月12日 (火)

墓参り

今日は仕事が休みだったので、亡き父の墓参りに行ってきました。

父は僕が小学生になりたての頃に、単身赴任先で末期の癌になり、ほとんど会ったりする間もなく死んでしまいました。

もちろん、死に目にも会えませんでした。

物心ついて間もない幼少の頃なので、正直、あまり記憶にはありません(苦笑)

ただ夜中に母親からついさっき入院先の病院で亡くなったと電話で聞かされたのだけが印象に残っています。

そんな訳なので、僕は父との思い出らしい思い出が無いわけです(苦笑)

ですが、こうして働く身になった今、こうやって墓参りに行くのは毎年欠かしていません。

なんせ、自分を育ててくれた「父」ですからね^^

それがどれだけ大変な事か、全てがわかった訳ではありませんが、僕自身、色々な苦労もしましたので、わかってきてはいるつもりです。(まだ若輩者ではありますがね(苦笑))

よく子供の頃は周りの子供達(友人達)が父親の話をしたりしているのを聞いて妬ましく思うことも多々ありました。

それで、一時(いっとき)、口喧嘩になり、学校で問題を起こしたこともありましたしね(苦笑)

ようやく落ち着いてきたのが、中学、最後の年あたりでしょうか。

やはり僕自身も若いなりに「父親の死」というものを受け入れたのでしょう。

あまり友人達とも隔たりを持つことは無くなっていきました。

まぁ思春期ですからね(苦笑)

それでも今回のように、たまに大人になっても、ふと物思いに耽ってしまうことがあります。

今日なんて、父のお墓の前で号泣してしまいましたからね^^;

やはりまだ立ち直れていないのでしょうか…?

十年以上経った今でも。

…っと、長い話をしてしまい申し訳ない^^;

少し感傷的な日記で申し訳ないですが、次回はできるだけ元気に更新できるよう、頑張ります(苦笑)

このような僕の身の上話にお付き合い頂き、ありがとうございました。

では。

| | コメント (7)
|

2009年3月26日 (木)

ライブまで後3日…(`・ω・´)

気合い入ってきましたよ…!(`・ω・´)

ついに本番の29日まで、もう時間が残り僅かですからね(苦笑)


最近は練習で忙し過ぎて全くPCが開けません(苦笑)


この更新も携帯からなのです(´・ω・`)


てな訳で更新がしばらく止まっておりまして、見ていて下さっている皆さんには大変申し訳ないです(泣)


ライブが終われば新作にもやっと、手がつけられそうなのでもうしばらくお待ちください(泣)


では、通勤途中の猫使い@携帯からでした(苦笑)

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2008年12月21日 (日)

俺の嫁からの少し早いクリスマスプレゼント☆

皆さんこんばんわ^^

※今回の記事はノロケネタですw←

そういうのを不快に思う方は読まないことを推奨します^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は久しぶりに嫁さん(将来の確定事項d)と一緒に出かけました^^

(いつもはほとんど家で過ごす超インドアカップルw)

そして、彼女の方には僕から17日に一足早く、彼女が欲しがっていたものをささやかなクリスマスプレゼントとして贈りました(^w^)v

彼女はバンドのドラム担当の子で電子メトロノーム欲しがっていたので、それです☆

あと、まだ彼女には何なのかは隠しているんですが、クリスマス当日には、さらにさぷらぁいずwなプレゼントを用意しているんですけどね☆←こういうことが大好きな僕はSですねw

そんなわけで、久々に地元である京都の楽器屋さんを巡ったりしてました☆

京都は楽器屋が多いので、店に入っては、試奏したり、試奏したり、試奏したりしましたd←ちょっとはなにか買えw

そんなわけで楽しいひと時を過ごしていたんですが、最後に彼女から17日のプレゼントのお返しとして帽子(キャップ)を買ってもらいました☆

本当に嬉しかった!ありがとう☆

こちらです☆↓

Pa0_0103

被ってみたw↓(※顔モザイクですよw)

Pa0_0102

似合ってますかね?^^

…っと、ノロケ過ぎましたねw

すいません(苦笑)

さて!曲作り頑張ろう!

では☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|