2008年3月 6日 (木)

祝☆5 5 0 0 0 H I T達成!!!!!!

どうも、こんばんわ。

今日の仕事がハード過ぎて、筋肉痛の猫使いですb よろしくどうぞ@

さて、早速ですが…ブログを作って、もう、早、約3ヶ月(正確には、今月の17日で3ヶ月)が過ぎました^^

そして、なんと!!累計アクセス数が55000になりました!!

特にニコ動に動画をうpしてからはありえないくらいアクセス数が伸びましたねw 恐るべし…!ニコ動…!w

で、久しぶりに自分が過去にブログに上げた動画や音源を聞いていたんですが、いや~恥ずかしい演奏だったなぁ…><

しかも最初のほうの動画の編集も下手くそで、オマケにピンぼけしてる動画もあったしw

打ち込みも音が…w

でも、昔と今を比べたら、本当に少しづつ、少しづつですが、自分が総合的に伸びてきた気がします。

これはやはりブログを始めて、他の方に自分の音源や演奏が見られる(聴かれる)ようになり、自分としても皆さんに少しでも良いものを作って(弾いて)聴いてもらいたい、見てもらいたいという気持ちが、僕のモチベーションを大きく変えていったんだと思います^^

なんせ最初は自分だけの自己満足のブログで終わると思ってましたからw

まぁ正直、誰にも負けない努力はしてきたというのは自負しておりますが、それでもまだまだ未熟です。

これからも、もっともっと練習して精進していきたいと思いますので、この猫使いをよろしくお願い致しますm(_ _)m

さて、話は変わりまして。

今回は動画を撮りましたb

曲は動画を見てからのお楽しみですが、ヒントだけw

『初音ミクのちょっとアレな曲シリーズ♪』ですw

しかし、自分の課題曲としてこの曲を選んだんですが、難し過ぎるorz

選曲をまたミスってしまったw

とりあえず今回は昨日、今日合わせて4時間しか練習時間が取れなかったので、6割程度を耳コピするので精一杯でした^^;

当たり前ですが、ソロなど弾ける訳もなくw とりあえず分かるところだけ弾いて、後は適当に誤魔化していますw

あと、顔がモロ写ってますが、お気になさらず…><

ブサ面☆ですいませんでしたm(_ _)m

時間が出来たら、もっと練習してラインで撮り直しますb(今回はまたデジカメのマイクで拾ったので、音が物凄く悪いです^^;)

この曲のオケを作るなんて、僕にはとてもできませんので、音源に合わせて弾かせて頂きました。 申し訳ないorz

スウィープの時の手首が堅過ぎるorz

練習しなくては…。

では、動画→http://neko-tukai-guitar.cocolog-nifty.com/hidden.wmv.wmv

※デジカメ音源なので、ヘッドフォン推奨です^^;

ご感想等ありましたら、お気軽にコメント覧までd

では☆

P.S.

スラッシュ~がスタッFU~(ホストっぽい人のお笑い芸人風に)に聞こえるのは僕だけですか?ww

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|