« 今秋参加イベント、紅楼夢9,M3秋のデモ音源と動画うpしました! | トップページ | 【C86】 Remember memories,は夏コミにサークル参加します!! »

2014年5月10日 (土)

第十一回博麗神社例大祭11 Remember memories.当日のサークル頒布物など

ども、このブログではご無沙汰してます、猫使いです!!

さて、早速ですが明日(2014年5月11日)に行われます、

第十一回博麗神社例大祭11

にてサークル参加致しますので、当日は是非、東京ビッグサイト東6

スペース う-53a

にお越しください!!

当日に新譜出します!!!!

新譜特設サイト↓

【例大祭11】翡翠のカヴァリエーレ

新譜は委託もとらのあなで決まりましたので、詳細がわかり次第、お知らせしますね…!

旧譜も極数量ですがもっていきます。

旧譜のみイベント特別価格¥500となります!!

委託なしの会場限定のもあるので要チェックです!!

では長々となってしまいましたがよろしくお願いいたします!!!!!!!!!

|
|

« 今秋参加イベント、紅楼夢9,M3秋のデモ音源と動画うpしました! | トップページ | 【C86】 Remember memories,は夏コミにサークル参加します!! »

同人サークル関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今秋参加イベント、紅楼夢9,M3秋のデモ音源と動画うpしました! | トップページ | 【C86】 Remember memories,は夏コミにサークル参加します!! »