« 同人ショップ各種で例大祭頒布アルバム取り扱い開始しました! | トップページ | 第十一回博麗神社例大祭11 Remember memories.当日のサークル頒布物など »

2013年10月 7日 (月)

今秋参加イベント、紅楼夢9,M3秋のデモ音源と動画うpしました!

ども、猫使いです(^ω^)

ご無沙汰してます!

Remember memories.の新譜、「穢れなき少女」

 

この新譜の頒布を10月13日にインテックス大阪で行われる紅楼夢9、同月27日にあるM3秋(東京流通センター)にて頒布致します…!!

新譜と共に今年5月に例大祭にて頒布致しました旧譜が少しですがありましたので持っていく予定です♪(極わずかですのでお早めにどうぞ…!)

新譜:1000円

旧譜:500円です!

Remember memories..のスペースは、

紅楼夢9

五号館け-21a です!け-21a ですよ!!

M3秋

第一展示場D-15b DEATH!!

今回は少量ロットの為、奇跡が起きたら売り切れてしまうのでお早めにスペースに来てくださると幸いです✌('ω')

今回もジャケット絵は前回と同じくミコトさんに描いて頂きました!!

可愛いさとりのジャケットが目印です!!!

よろしくお願いします(`・ω・´)

|
|

« 同人ショップ各種で例大祭頒布アルバム取り扱い開始しました! | トップページ | 第十一回博麗神社例大祭11 Remember memories.当日のサークル頒布物など »

同人サークル関連」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり!
おなじ高校の軽音でVoやってたものです!
忘れたかもしれないけど、僕は猫使いさんと過ごした時をいまだに思い出したりします。(夢で見たりw
練習の帰りに公園で将来や過去のことを語り合ったり、猫使いさんが作ったアレンジ曲をipodで聞いたりしましたw(覚えてるかな?w
ふと思い出し、ここにきてしましましたw

猫使いさんは未来にむかってまっすぐ、まっすぐ進んでますね。
僕はだらだらと毎日を過ごしています。
だから、猫使いさんがすごく輝いて見えます。

猫使いさんを、陰ながら応援させてもらいますw

最後に
またどこかで会えたなら、お酒でも飲みましょう!
頑張ってください!では!
(長々と失礼しました;)

投稿: かえで | 2013年10月27日 (日) 14時01分

>>かえでさん

ども、コメントありがとうございます!
ちょっと思い当たる奴が多すぎて誰だかわからないけど、懐かしい話をありがとう!(*´∀`*)
そう言ってもらえて嬉しい限りです♪

これからもイベントやライヴをやったりするので、もし良ければ来てくれると嬉しいな!
このブログのプロフィール下にメール送信BOXがあるのでそこからでも気軽に連絡してくれたらいいよ…!
応援メッセージありがとうございました!

ではでは(^ω^)

投稿: 猫使い | 2013年11月 5日 (火) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同人ショップ各種で例大祭頒布アルバム取り扱い開始しました! | トップページ | 第十一回博麗神社例大祭11 Remember memories.当日のサークル頒布物など »