« 例大祭10お疲れ様でした~!! | トップページ | 今秋参加イベント、紅楼夢9,M3秋のデモ音源と動画うpしました! »

2013年6月16日 (日)

同人ショップ各種で例大祭頒布アルバム取り扱い開始しました!

ども猫使いです♪

博麗神社例大祭10で頒布したRemember memories.デビューアルバムが、とらのあなやD-STAGEなどの同人グッズ取り扱いショップで委託販売開始しました!!

Tonight The World Dies

とらのあなさんはこちら

思いっきり自分達のやりたいことを詰め込んだこのアルバム・・・。

是非ともお手にとって頂ければと思います!

よろしくお願いします!

猫使い&ちーかま

|
|

« 例大祭10お疲れ様でした~!! | トップページ | 今秋参加イベント、紅楼夢9,M3秋のデモ音源と動画うpしました! »

同人サークル関連」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、ひでと申します。
今日大阪の石橋楽器でfender japanのストラトを買ったんですが、そのギターがつや消しのパールピックガードなんです。笑
もしかしてあなたが持っていたものですか?偶然パールピックガードで検索するとここにたどりつきまして笑

投稿: ひで | 2013年7月12日 (金) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 例大祭10お疲れ様でした~!! | トップページ | 今秋参加イベント、紅楼夢9,M3秋のデモ音源と動画うpしました! »