« 例大祭用の音源デモうpしました☆ その二! | トップページ | ついに例大祭は明日ですね! »

2013年5月17日 (金)

【例大祭10】無事マスターアップしました!

ども、猫使いです!さてウチの同人音楽サークル、Remember memories.の例大祭10デビューアルバムのクロスフェード音源と動画を公開しました♪

当日スペースは東1ホールブースC55aです!

例大祭で猫使いとその弟子と握手!(何

|
|

« 例大祭用の音源デモうpしました☆ その二! | トップページ | ついに例大祭は明日ですね! »

同人サークル関連」カテゴリの記事

コメント

残念ながら、今回のイベントには参加出来ませんが、
良いものとなる様、陰から応援していますね!

投稿: | 2013年5月24日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 例大祭用の音源デモうpしました☆ その二! | トップページ | ついに例大祭は明日ですね! »