« 【例大祭10】無事マスターアップしました! | トップページ | 例大祭10お疲れ様でした~!! »

2013年5月25日 (土)

ついに例大祭は明日ですね!

どうも、猫使いです♪
東京に住んでいる弟子(Key,Subguitar:ちーかま)のお家にお邪魔させてもらってのブログ更新です!

さて、ついに明日は例大祭ですね…!
もうご存知だと思いますがウチのサークルは全編フルインストアレンジでCD頒布します…!!

皆さん場所は…

C55aですよ!C55a!!

大事なのでニ回言いま(ry

ミコトさんが描くかっこかわいい昨夜さんのジャケが目印だ!!!!!!!

皆さんとお会いできるのをお楽しみにしています♪

|
|

« 【例大祭10】無事マスターアップしました! | トップページ | 例大祭10お疲れ様でした~!! »

同人サークル関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【例大祭10】無事マスターアップしました! | トップページ | 例大祭10お疲れ様でした~!! »