« 例大祭用の音源デモうpしました☆ | トップページ | 【例大祭10】無事マスターアップしました! »

2013年5月 8日 (水)

例大祭用の音源デモうpしました☆ その二!

ども猫使いっすm9(・∀・)ビシッ!!

今回はラクトガール~少女密室のアレンジの視聴版をうpしました!

ぜひぜひ聴いてやって下さいませ♪

|
|

« 例大祭用の音源デモうpしました☆ | トップページ | 【例大祭10】無事マスターアップしました! »

同人サークル関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 例大祭用の音源デモうpしました☆ | トップページ | 【例大祭10】無事マスターアップしました! »