« ついに例大祭は明日ですね! | トップページ | 同人ショップ各種で例大祭頒布アルバム取り扱い開始しました! »

2013年5月27日 (月)

例大祭10お疲れ様でした~!!

ども、猫使いです!

例大祭お疲れ様でしたー!!

Remember memories.のデビューアルバムは初回にしては中々の頒布数に達し、メンバーの弟子(key,subguittar,ちーかま)と一緒に驚きと喜びの感情が爆発してましたよw

お手にとって下さった方々、本当にありがとうございました…!!

今作はかなり気合の入った作品になってますので、楽しんで聴いて下されば本当に幸いです(≧∇≦)

ご挨拶周りにも回らせて頂いたサークル様もCD交換してくださって本当にありがとうございます♪

京都に戻ったら早速取り入れて聴かせていただきたいと思います…!

本当に今日はありがとうございました!!

Remember memories.代表 猫使い

|
|

« ついに例大祭は明日ですね! | トップページ | 同人ショップ各種で例大祭頒布アルバム取り扱い開始しました! »

同人サークル関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに例大祭は明日ですね! | トップページ | 同人ショップ各種で例大祭頒布アルバム取り扱い開始しました! »