« 遅くなりましたが | トップページ | 例大祭用の音源デモうpしました☆ »

2013年3月17日 (日)

例大祭10受かってました!!

ども、猫使いです!!!

タイトルを見て頂ければおわかりと思いますが・・・

例大祭10当選していました!!!

スペースは東1ホールC55aです♪(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様当日は是非ともRemember memories.をよろしくお願い致します!!!!!!!

|
|

« 遅くなりましたが | トップページ | 例大祭用の音源デモうpしました☆ »

同人サークル関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅くなりましたが | トップページ | 例大祭用の音源デモうpしました☆ »