« 同人サークル始めました。 | トップページ | 例大祭10受かってました!! »

2013年2月18日 (月)

遅くなりましたが

どうも、ものすごくGOBUSATAな猫使いです・・・!
皆さんお元気になさってますか?僕は元気です(白目

さて、遅くなりましたが・・・

博麗神社例大祭10申込完了してます!!!!

初の同人サークル活動開始に向けてアルバム用の曲も順調(?)に出来上がってきつつあります・・・!
ジャケットイラストも絵師さんに去年のうちから頼んでいまして、完成までもう少しといったところですね!

あとは当落を待つのみですが、落ないことを祈りつつさらにアレンジ詰めていこうと思いますデス!

あっ、ちなみに例大祭用のアレンジは作成途中ですがこちら↓から聴けますのでよろしければどぞどぞ!!

http://tmbox.net/user/nekotukaiguitar/sound

また更新するまで時間かかるかもしれませんが、当落決まったら更新します!!!!

ではでは。

|
|

« 同人サークル始めました。 | トップページ | 例大祭10受かってました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同人サークル始めました。 | トップページ | 例大祭10受かってました!! »