« 新機材投入!D.A-Boosterレビュー | トップページ | 遅くなりましたが »

2012年7月19日 (木)

同人サークル始めました。

ども、ご無沙汰しております。
猫使いでございます。。

前回の更新でライヴのセットリスト載せるとか言いながらもうライヴ終わって2ヶ月以上経ってるっていう…
本当に有言実行できなくなってるここ最近でございます…w

まぁそんなわたくしでございますが、
2年ほど前からずっと構想を練って、水面下でメンバー集めたり業界の方とのコネ作ったりとあれこれ動いてたんですが…

この度!ついに同人サークルを始動させることとなりました!!

まぁ今だから言えちゃうんですが、今までのYouTubeの活動もライブの活動も全てはこのためですww

自らが宣伝塔(あまりなってなかったですがw)となって活動することによて、より広く色々な方々に知ってもらうことを目的としながら今までやってきましたが、

こうしてやっと自分の夢を一つ叶えられたので嬉しい限りです!

以上、前フリが長々となってしまいましたが…、

そういう訳で、

猫使いのバンド名だった

Remember memories.

が同人音楽サークルとして新たにリスタートしました!新たにメンバーに絵師の渚人と、ギター&キーボードの猫使いの弟子(名称はまだ未定)を入れ、これから続々活動していく予定ですので宜しくです!!

とりあえず当面の目標は来年の例大祭に向け、音源などを作っていく予定。まぁやっぱそこが登竜門だと思うので。

そんな感じでYouTubeなどの活動も今まで通り取り入れながら活動していく所存ですので、これからも応援よろしくお願いします!!

|
|

« 新機材投入!D.A-Boosterレビュー | トップページ | 遅くなりましたが »

音楽」カテゴリの記事

コメント

同人サークルでの活動期待しておりますゆえ\(^o^)/
俺もいつかゲーム作りたいですお(^。^)

投稿: あねもえ | 2012年7月20日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新機材投入!D.A-Boosterレビュー | トップページ | 遅くなりましたが »