« 俺的ネタバレ音楽論 | トップページ | 新機材投入!D.A-Boosterレビュー »

2012年2月12日 (日)

2012年の初演奏動画です!!

ども、猫使いです~^^

何気にこちらの更新頻度も除々に回復してきましたねw
最近はTwitterばかりでこちらの更新が途絶えがちですので、頑張らないと…^^;

さて!
タイトル通りなのですが、2012年の初の演奏動画がやっとできました!
演奏動画をうpしたのは実に7ヶ月以上ぶりでして、少々緊張しましたよw

(デジカメのバッテリーが去年の夏あたりに寿命を迎えていて撮れなかったってのもあるんですけどね・・・^^;)

過去にやったことのある曲を新規アレンジにて演奏した下記の曲、是非ご視聴頂けると嬉しいです♪

|
|

« 俺的ネタバレ音楽論 | トップページ | 新機材投入!D.A-Boosterレビュー »

Youtube動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺的ネタバレ音楽論 | トップページ | 新機材投入!D.A-Boosterレビュー »