« 【猫使いバンド】8/21ライヴ用、宣伝動画ができました! | トップページ | 俺的ネタバレ音楽論 »

2012年1月19日 (木)

遅ればせながら…

前回更新からかな~り放置してしまっていましたが、ようやく更新です^^;


いや~、去年はなんだかんだ色々と大忙しな1年だった気がしますw
なんとか一つ一つ問題が片付いてきたので、ネットでの活動もそれなりに復帰できそうです><

まぁその前にしこたま貯め込んでいたブログネタを投下しようと思っておりますがねw

なんだかんだYouTubeのほうでも、とある動画の再生数が急激に伸び始めた動画もあったりと、面白い方向に進んでるので、これからの活動を是非ともチェックしてみてくださいね☆

それでは!!!
本年度も猫使いを応援よろしくお願い致します!(* ̄ー ̄*)

|
|

« 【猫使いバンド】8/21ライヴ用、宣伝動画ができました! | トップページ | 俺的ネタバレ音楽論 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【猫使いバンド】8/21ライヴ用、宣伝動画ができました! | トップページ | 俺的ネタバレ音楽論 »