« ★☆祝!ブログ15万アクセス達成!!☆★ | トップページ | 遅ればせながら… »

2011年7月18日 (月)

【猫使いバンド】8/21ライヴ用、宣伝動画ができました!

こんばんは、お久しぶりでございます…!

ども、猫使いです!^^d

ライヴの情報はちょくちょくTwitterで流してたんですが、まだブログでは正式な告知はしていませんでしたので、それの告知と、その今回のライヴ用の宣伝動画ができましたので載せておきたいと思います☆

ライヴ情報!!

・‥━━━☆・‥━━━☆・‥━━━☆

8/21 (日)大阪心斎橋FANJ
(※前回ライヴしたライヴハウスと同じです)にてライヴします><!
よろしかったら見に来てくださいね!
チケットは取り置きも可能ですので、是非ご検討よろしくお願い致します。

・‥━━━☆・‥━━━☆・‥━━━☆

【現在、関西圏にてバンド活動中!】
猫使い率いる、バンドユニット、
Remember memories.
京都、大阪などを中心にライブハウスに続々参戦予定です><!
ライブ告知詳細などは当ブログにて!

【Twitterバンドアカウント!】

http://twitter.com/re_m_project

猫使いバンド、『Remember memories.』による、岸田教団&THE明星ロケッツのH.O.T.DのカヴァーVerです!
新ヴォーカルが加入したことにより、さらにパワーアップしたバンドサウンドをお聴きください><!
8/21のライヴでもこの曲をやりますので、お楽しみに!!

|
|

« ★☆祝!ブログ15万アクセス達成!!☆★ | トップページ | 遅ればせながら… »

Youtube動画」カテゴリの記事

コメント

またまたお久です。

この曲かっこいいですよね!
ライブ行きたいのに行けない(T T)

投稿: 侑稀 | 2011年7月24日 (日) 02時28分

こんにちわ、そして初めまして!
Don't say lazy を聴いて飛んで来ました。
上手すぎます!聴き入ってました!
自分もベース弾いてるんですけど、まだまだ初心者。
今更ながらDon't say lazyを練習中。
主様の演奏を参考に観ながら聴きながら、頑張っていっぱいいっぱい弾いて練習していきたいです!

でわ、失礼します(。・ω・)ノソ

投稿: 琴音 | 2011年9月 1日 (木) 15時05分

>>侑稀くん

お久です!
うんうん!この曲ホントにカッコいいよね><!
そしてライヴは無事成功しました☆
いつも応援してくれてありがとう♪

投稿: 猫使い | 2011年9月 3日 (土) 18時10分

>>琴音さん

どもー!初めまして!
コメント本当にトありがとうございます、猫使いです♪

動画見て頂き、本当にありがとうございます><!
ベースが本職(当方、ギターですw)ではないのですがそこまで褒めて頂き、光栄の極みですよw

お!ベースをやってらっしゃるんですね^^
一概に全てとは言い切れませんが、ベースはギターよりも覚えることは少ないので、短い期間で早く上達できると言われています。
頑張って練習すれば必ず上達しますので、挫けそうになっても諦めず頑張って下さい☆

投稿: 猫使い | 2011年9月 3日 (土) 18時28分

ライブがんばってください!

ってもう終わってるし!(しかもとっくに;

とりあえず、おつ!!です^^

投稿: Ken | 2011年11月14日 (月) 01時42分

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

って、もうこのブログはあまり見ていないのかな?(苦笑

投稿: Ken | 2012年1月 3日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★☆祝!ブログ15万アクセス達成!!☆★ | トップページ | 遅ればせながら… »