« 新年1発目の動画だお! | トップページ | 約3ヵ月ぶりの演奏動画っす! »

2011年1月25日 (火)

音楽で初めてお仕事させて頂きました!

ども、猫使いです!

タイトルでお気づきだと思いますが、生まれて初めて自分以外の音源の編曲をさせて頂きました!

…と言っても、こちらからやらせてくれ!と言ったようなものなのですがねw

なので紹介させて頂きたいと思います♪

主にYouTubeとニコニコに動画を投稿しているアニ充君のオリジナル曲です!

さて、やらせて頂いたお仕事は、

:音割れの修正(最初はかなり酷かったので^^;)

:新たにバックの打ち込みドラム音源の作成

:リマスタリング(※既に完成した音源に新たに手を加える形になった為)

・・・と、このような感じでやらせて頂きました~^^

すっごい楽しかったですw

ちなみに原曲はこちら↓

|
|

« 新年1発目の動画だお! | トップページ | 約3ヵ月ぶりの演奏動画っす! »

Youtube動画」カテゴリの記事

コラボ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

だいぶ印象変わりますね♪
元素材のカッコ良さもあって
たてノリで拝聴させて頂きました~

しっかし爽やかな曲ですこと♪
ウチには書けない orz
Good!!でした!

投稿: 麻宮 | 2011年2月10日 (木) 12時44分

>>麻宮さん

おお!そういう風に聴こえたようで良かったです><!
原曲の爽やかさを活かしつつ、さらに疾走感をプラスする感じで作ったらこんな感じのアレンジになりましたー

そうですよね!すごいですよ、アニ充君は!
これで中学3年生なんだから将来性を考えると空恐ろしいくらいですwww
なんとなくSIAMSHADEっぽく聴こえるのもどんな音楽に影響されてるのか垣間見れますよねー


投稿: 猫使い | 2011年2月19日 (土) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年1発目の動画だお! | トップページ | 約3ヵ月ぶりの演奏動画っす! »