« 全盛期に比べるとアクセス数が格段に落ちている今日この頃。 | トップページ | 俺の夢・目標。 »

2010年11月19日 (金)

猫使いのYouTubeチャンネルが登録者数100人突破!!

ども、猫使いです☆

はい!つい先日のことなのですが、ついにYouTubeの猫使いのチャンネル登録者数が100人を突破しました><!

皆さん、応援本当にありがとうございます!

てな訳でこんなの作ってみました。↓

いやぁ、もう投稿したのは先日になってしまうのですが、その時はtwitterでしかお知らせしてなくて、twitterをやっていないブログ読者さんにもお知らせしておかないとと思いまして^^

ホントにその場の思いつきだけでやったやつなので演奏も動画編集なども荒いですが、見て頂けると幸いです><;

ちなみにこれ、初めてライン録りではなくマイク録りで録音してみました!

音圧は出たんですけど、音割れがちょっとキツかったですね;

今後の課題としたいと思います…!

ではでは☆

|
|

« 全盛期に比べるとアクセス数が格段に落ちている今日この頃。 | トップページ | 俺の夢・目標。 »

Youtube動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全盛期に比べるとアクセス数が格段に落ちている今日この頃。 | トップページ | 俺の夢・目標。 »